<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
MyFavoriteBlog



2010.11.24 Wednesday  | - | - | - | 

マイペース宣言

…今までも充分そうやろって話ですが、これからは多分、きっと、これまで以上にのんびりとエイトさん達を見守っていくことになりそうです。

とりあえず、今回のツアーは参加する予定がありません。
でもきっとテレビ出演があれば今まで通り見るし、CDがリリースされれば今まで通り買うと思う。
ただ、先のことは分からないかなー。
自然に卒業するかもしれないし、また大きな波が来るかもしれない(笑)
だって長いブランクがあっても、やっぱり戻ってきた過去がある私だし(笑)

エイトさんのことは、変わらない気持ちで今でも大好き。
…変わらないって言うとウソに聞こえるかもしれないけどね。
ただ、今は他にも大事にしたいことがあるから、ちょっと距離を置いて、自分のペースで見守っていきたいな〜と思います。

ここは、相変わらずの超マイペースでたまに更新しますよー。
お付き合い頂ける方は、よろしくお願いします。
2010.11.24 Wednesday 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

スーツマジック

話題に乗り遅れまくりで大変申し訳ありませんが、
本日やっと大倉さんの金髪姿を拝見しました!!
…あれ?想像してたのと結構違うなぁ?
なんて言うか、めっちゃカッコイイって言うか美しいんですけどー!!(笑)
風の(ヲタクの?笑)噂で聞いた時は、金髪か〜どうしちゃったんだよ〜イヤだな〜とか思ってたんだけど。
いや、あの、全然アリですね(笑)
色も上品でキレイに染まってるし、今日のMステのスーツ衣装によく映えるラブ
しばらくはアレでも全く問題ありません(笑)
ナマで見たいなぁ。見られるかなぁ?
見られるといいな…。

あ、そうそう。
ここでは言ってませんでしたが、エイトさんはアルバム発売決定おめでとう!
それについて、個人的にめっちゃ驚いた出来事が…。
今回のアルバム、横山剣さんをはじめとした豪華なミュージシャンの方に曲を提供して頂いてるって情報を耳にしてました。
だけど詳しいクレジットまでは見てなかったのよ。
そんな折、某ミュージシャンの方がツイッターで「関ジャニ∞さんに曲提供しました!」と…。

な、なんと私の大好きなROCK`A' TRENCHの山森大輔さんでした!
えー!マジで!?何この偶然!
本当に嬉しくて、大興奮。
だけど、失礼なんですがちょっと疑問が…。
ロッカって、ネームバリュー的にはまだそんなにインパクトはないし、これまで他のミュージシャンに曲提供もしたこともなかったのに、なんでこのタイミングでエイト?とな。
その経緯は、ブログで山森さんが教えてくれました。

ROCK`A' TRENCHブログはコチラ

これまた嬉しいこといっぱい書いてあるなぁ。
要約すると、テイチクのエイトの担当ディレクターの方が、ロッカの前身となったバンド時代の先輩バンドのメンバーだったって話ですね。
縁って意外なところで繋がってるもんだねー。
そのスタッフさんがエイトにロッカの曲をすすめてくれてたこと、
ヤスがバンドRECに顔出してヒロさんとギター談義してたこと、
山森さんがヤスくんのギターを本気で上手いって認めてくれてること、
もう全部嬉しい!!すごい!!

当然楽しみだったアルバムが、さらに何倍も楽しみになりました。
山森さんが詞・曲ともに提供してくれて、ロッカが音を奏でてくれて、エイトがそこに歌を乗せる。
『baby baby』
早く聴きたい!早く聴きたい!早く聴きたい!!
アルバム発売までもうちょっと。
ドキドキしながら待ってますぴかぴか
2010.10.02 Saturday 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

地球ゴージャス『X day』2010.9/5 中京大学文化市民会館

今日は地球ゴージャスの舞台『X day』を観に行ってきました。
地球ゴージャスの公演は数年ぶり!
毎回名古屋公演があればいいんだけどね〜。
そうもいかないのが哀しいわ[:がく〜:]
でも今回は名古屋で、しかも毎日通る会場で(笑)
非常に行きやすくて有り難かったですイヒヒ

そして今回、なんと席が最前列(笑)
ただでさえ小さい会場なのに、近すぎた…!
全体が見えにくい&首が痛いと言う贅沢な悩みもありつつも、やっぱり素敵な席でしたラブ
近しい方はご存知かと思いますが、私は中学生以来の寺脇康文さんファンでして…。
オープニングのダンス時、寺脇さんの立ち位置がバッチリ目の前で、ニッコリ笑って手まで振って頂いて泣きそうになってしまいました(笑)
なんだあのサービス精神。さらに惚れるわ!

さて内容ですが、私が過去二度観たゴージャス公演の演目は、どちらも出演者が多数で壮大で圧巻!なイメージだったんだけど。
今回は出演者は6人のみ。
オムニバス形式でお芝居が進んだ後、最後に一つにつながっていく…と言った感じ。
現代劇だし、決して特殊なシチュエーションでもなければ派手さもないんだけど、人の内面をえぐったり、最後は温かかったり、深みのある内容でした。
一人一人の人物も掘り下げられてて面白かったしねー。
全てが線で繋がった時は鳥肌立ったわ。

あと人の心情を表す効果音やBGMを出演者自らが演出してるのも面白かったなぁ。
ボイパやタップやピアノやパーカッション、多彩でしたね。
そして今回ももちろん、派手さはないと言っても、頑張って歌い踊ってたよ!
いや〜岸谷さんと寺脇さんはいくつになってもカッコイイ!
森久美子さんの歌は文句なく素晴らしかったし、 陽月華さん超美人でさすがお芝居も上手い!
藤林美沙さんのしなやかなダンスは素敵だったし、中国人役の振り切り具合が最高にハマってた(笑)
中川教晃さんのいじられっぷりもかなり笑ったなぁ。
一人一人の魅力がちゃんと引き出されてたよねー。

舞台は生物ってことで、相変わらずお二人のアドリブも炸裂してて、かなり笑ったわぁ(笑)
岸谷さんはとにかく寺脇さんや中川さんに突っ込むし、
寺脇さんは隙あらば岸谷さんに絡んで悪ノリしようとするし(笑)
これだから舞台って何度も観たくなるんだよねー!

いや〜本当に楽しかった!行けて良かった!
キャストの皆さん、千秋楽まで頑張って下さいわーい
2010.09.06 Monday 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

夏の終わりに

相変わらずお久しぶりになってしまいましたが、まずは…


関ジャニ∞の皆さん、デビュー6周年おめでとう!
そしてオリコン初登場1位もおめでとう!

LIFE、いいよねー。好きだなぁ。
あ、正式には『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』か(笑)
特典DVDのメイキング見てて、こうやって曲のタイトル決まることもあるのか!と感心しちゃったよ。
そうか〜今までの曲の中にも、誰かのアイデアだったり多数決で決まってたりする曲があるのかなぁと思うと感慨深い。
特典話ついでに、パッチなんですが…
いまだに何が始まるのか全く予想もつかない私がいます(笑)
焦らすよねぇ。気になるわー!
今年後半は、色々と大きな動きがあるのかなぁ?ドキドキ!

…と言ってる間に、ツアー&2年目カウコン決定!!
ツアーは色んな意味で待たされたぁ。
超久しぶりに名古屋があるのは本当に嬉しいんだけど、なんで平日orz
それでも倍率に不安があるのは何故…。
名古屋はまぁ可能ならなんとか一日休み取って頑張るとして、個人的には広島に行ってみたい(笑)
いや、実現するかは不明ですけどね!
2010.08.31 Tuesday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

いつまでも肩を並べて(追記あり)

横山裕くん、ソロツアーお疲れ様でした!!

約2ヶ月に渡る全国ツアー、本日無事名古屋にて締めくくりました。
縁あってオーラスにまで参加出来たこと、本当に嬉しいし感謝してます。
ありがとうございました!

このソロコンで、ヨコのことがますます大好きになりました。
アンコールで歌ってくれた『ひとつのうた』、昨日も今日もこの歌詞が自分の気持ちと重なって涙が出ました。
この曲を作った関ジャニ∞すごいよ。
こんなに愛されてるeighterは幸せ者だ。
みんな、ありがとう。
ヨコ、ありがとう。

細かい感想は、ポチポチ書いてるので、近いうちに記録としてアップする予定です。
取り急ぎ、感謝の言葉だけ。
続きを読む >>
2010.05.30 Sunday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

さて(追記あり)

本日、横山くんに会いに行ってきます!
楽しんできます!!

-----------------------------

ヨコに会ってきました♪
格好良くて、可愛くて、芯が強くて、照れ屋で、悪ノリが好きで、関ジャニ∞が好きで、あったかくて…そんな横山裕が大好きです。
ヨコが作るオモチャ箱みたいな、アミューズメントパークみたいなキラキラしたステージが楽しくて幸せでした!
ありがとう、ヨコ。

明日はいよいよツアーラスト。
明日もヨコに会えることに感謝して、目一杯楽しみます!
続きを読む >>
2010.05.29 Saturday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

何も言えないけど。

本日、日時詐称で少し前のライブ&観劇レポ(?)を更新致しました。
こちらにも記録ってことでね。

そう言えば、久しぶりに井手コウジさんにお会いした&初めてシジマサウンズを見たサザナミフェスタはレポ書かなかったなー。
mixiにはちょっとだけ感想書いたけど。
もー楽しかった!!!!ってそれしか言えなかったからな(笑)
アルバム楽しみです♪
またライブ行きたいなぁ。


続きを読む >>
2010.05.23 Sunday 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

四半世紀

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます!

25歳…いつの間にかすっかり大人な年齢だねー。
時々見せる大人な顔も、よく見せてくれるな子供みたいな顔も(笑)
どちらもやっぱり大好きです。
最近は個人での仕事が多いけど、エイトに帰ってきた時は、相変わらずの無邪気な笑顔を見せて欲しいなぁ。

大奥の鶴岡、とっても楽しみです。待ち遠しい!
そして夏からはドラマ出演決定もおめでとう。
看護師役は衣装がめっちゃ楽しみです(笑)
髪は短めが希望です(笑)
切れ間なく撮影続きで大変だろうけど、いつも通り応援してます。
そして忙しいだろうけど、エイトのライブはいつかなー…と期待もしてます(笑)


最近はこのブログもサボりがちでダメだね(苦笑)
辞めるつもりは全くないんだけど、この1年で投稿10回ってのは反省しました…。
mixiに上げてるライブとか舞台レポ(とは呼べないもの)も、近々あげよっと。
これを機に、もうちょっとマメになります!(宣言)
2010.05.16 Sunday 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ジャニ | 
 | 1 / 177 PAGES | >>